毎年恒例の、市政あれこれよもやま話❗


image

今年も、大勢の方々に囲まれまして恒例となりました、”一宮市政あれこれよもやま話”を開催することができました✨

image

重陽クラブさん主催、講師としてお招きをいただくこと、何と7年目になります。
コーヒーの数も楽に100人をオーバーするだけの方々にご来場賜り、裏話の連発❗
私は、皆様を信用しておりますので、どうかこれからも宜しくお願い致します☀
内容としては、明後日から始まります3月定例会当初予算の流れ、合併特例債の配分、競輪場の跡地問題から、市民病院の増築スケジュールほか、私なりに皆様が解りやすいように説明会として、報告いたしました❗
毎年、楽しみにされて見える方もおみえで、私が与えられた時間が1時間ちょっとだったんですが、まだまだ話せば時間が足りません❗
しかしながら、皆様が喜んで話を聞いて下ったことに感謝するとともに、今後も地元は元より市政に対しても頑張って政策提言して参ります❗
ご期待下さい✨


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク