家族旅行in南伊豆❗✨2日目


image

二日とも天気に恵まれて、海沿いの景色も最高でした。❗

image

ホテルの前の公園には、”風の花祭り”として地元小学校の児童さんによる手作りで、風車や花など飾り付けも素晴らしいと思いました🎵

image

image

この花も、すべて子どもたちが作ったものです。
私どもの地元公園でも、過去には灯籠流し風の飾りつけを試みたことがありました❗
また端午の節句、七夕まつりには商店街に小学校の児童による飾り付けもしておりますが、海風があるような場所であれば、風車も良くまわるでしょうが、地元公園には少し難しいかも😅

image

image

期間限定のようですが、皆さん訪れておられました🎵

image

しっかりとした家族写真も撮れず、伊豆ぐらんぱる公園にて入口で撮っていただいた集合写真を買い、その写真を撮影しブログにアップ❗

image

一泊二日での伊豆方面旅行、甘く考え過ぎでした😅リフレッシュするつもりで温泉にも入ったんですが、夕方3時30分頃に土肥温泉でうろうろしててわ、何時に帰えれるの😭❗

家に到着した時間、21時40分頃でした。ハードな旅でした。ありがとうございました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク