ようやく念願の犬が自宅に来ました。


image

先週、7月10日(火)に念願の犬が我が家にやって来ました。昨年8月に引っ越しをし、どんな犬でもいいから一度飼ってみたく、出来れば雑種の外で飼えるタイプを求めていました。 市内の方から、「飼えなくなったからもらってくれますか?、2歳ぐらいだけどかまいませんか?」との話しで、いただきました。 名前は、るいくん・おすです。早速子供たちのおもちゃになり、散歩やうんちの世話も自分たちでやれなければ飼えないよと言ってありましたので、見ているとちゃんと朝から起きない息子が起きて、するじゃないですか。 動物を飼育することで、優しさや苦しさを少しでもまなんでくれたらと思いました。ちなみに私も散歩に出ています。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク