貴船連区公民館執行部役員慰労会・反省会


image

平成24年度も公民館行事でありました、夏の盆踊り大会・連区大運動会が 無事に終了することが出来、この時期に恒例となりました慰労会・執行部役員の方々と反省会をかねて執り行われました。

image

皆さんのご挨拶にもありました、前館長の死去に対し今まで長年にわたり尽力いただいたことを、再認識いたしました。 途中からお引き受けいただいた館長さんには、大変ご苦労と戸惑いがあったにも関わらず、無事にこなしていただいたことに感謝いたします。

image

image

各部会の皆様のご協力があったこそ、成功したんだと思いました。 慰労会・反省会に思い切り楽しんでいただき、今後も連区・町内の先導役として執行部役員の方々と協力してまいります。 活動に関して後ろ向きではなく前向きにご参加していただける環境整備も整えていきたいと思いました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク