PTAメンバーとの懇親会・忘年会。


image

一年に一度ぐらいは、PTAのメンバーとの懇親会を執り行っています。今回は、女性中心(母親代表)に会を開きましたが、当初の役員メンバーが全員そろって集合出来れば良かったと思いました。久しぶりに逢うメンバーと鍋を囲み、昔ばなしや現況報告など楽しい一時を過ごしました。

image

今日の食事会では、来たる衆議院議員選挙の話しや、周りで起きてる話題・近況報告など色々と聞かせてもらい、各々がそれなりに頑張っておられることもわかりました。PTA役員を卒業しても、こうして集まり、楽しく会を執り行えることを感謝して、末永くメンバーの皆様とお付き合い出来るよう願っています。素敵なメンバーを、これからも大切にしたいと思います。一次会だけでしたが、お疲れ様でした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク