尾北高校野球部ОΒ会 懇親会が執り行われました。


image

OB斉藤監督を中心に、右・平松先輩(中日ドラゴンズ)。その右側に鶴見先輩。斉藤監督左に、現在の監督の安藤監督、その左側に水野部長さん。何と、現監督・部長さん年齢を聞いてビックリしました。25歳26歳の若手指導者であります。今後の後輩達を宜しくご指導お願い致します。

image

image

image

image

image

懇親会を執り行うにあたり、この会場を快くご提供下さいました落合先輩、またこの企画を入念に進めていただき、学校とのパイプをしっかりと繋いでくれました横井先輩、本当にご苦労さまでした。我々の年代も先輩方にご指導いただき、今後もこの会を続けていかさせてもらいます。

image

 次回からは、後輩達も今まで以上に育って来てくれることと信じ、安心して任せられるメンバ一達ばかりで嬉しく思いました。

image

image
最後に、全員で尾北高校の校歌を斉唱し、楽しい懇親会をお開きとしました。我々は来年に向けて体を鍛え、リベンジさせてもらいたいと思っています。本来なら、このOB会は、夏の大会前に父母会と協力・協同(共同)で選手達に激励をおくるための会として考えていきたい旨をОΒ全員で確認しており、一つでも上に勝ち進んでもらえるよう心から願うばかりであります。本日、OBとの試合にお付き合いいただき本当にありがとうございました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク