地元仲良しグループさん、バス旅行・・・・・in長野県


image

毎年、年に2・3回のペースで仲良しグループさん達の旅行があります。私も何回か前に参加させてもらい、その時は常神半島・活魚会として、まさに日本海の新鮮な魚貝類を食べる、それはそれは素晴らしい企画でありました。

image

本日は、長野方面へ“りんご狩り“に行かれるとのことで、少し、いや、かなり寒いと思いますが気を付けて行ってらっしゃいませ。本来なら私もご一緒させてもらうはずでしたが、地元行事とかさなり残念でした。次回は是非参加したいので、よろしくお願い致します。最後に心配している事があります。それは、長野県方面と言えば中央道、中央道には恵那山トンネルを通るはずですよね。トンネル事故があった同型の排煙装置が設置されてるとのことです。気を付けて無事に帰って来て下さい。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク