貴船連区 各所でお花見会が開催されました。


image

両郷地区の花見会、土曜・日曜とすっきりしない天候であったため、本来なら愛宕神社にてお花見をするはずでしたが、公民館入口にブルーシートを張り、焼肉をして皆様をお迎えしました。

image

image

image

ソフトボールのメンバーさんが中心となリ、花見の会場から食事の段取りまでお世話になり大変楽しい会でありました。

image

平成25年度の新町内会長さん達です。今年度の町会長さんは、皆様お酒が呑めるメンバーさんで非常に盛り上がっていました。 地元町内の今後の予定など、私も含めて協力する事をお約束させてもらいました。今後とも宜しくお願い致します。

image

こちらのお花見会は、桜地内のソフトを中心とした大乗公園にておこなわれてます花見会です。 少し小雨まじりで寒かったけれど、こちらも盛大に盛り上がっておりました。

image

本格的に、田楽の各種盛り串物から揚げ物まで、準備が大変だったと思います。昨年から、桜地内も多くの要望に対して答えさせていただき、喜んでいただけたかと思います。今年度も引き続きこなして参りますので、期待していて下さい。

image

地元の皆様と、おいしい食事をいただきありがとうございました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク