平成25年度 貴船連区の地元要望の日


今年も地元要望の日として、年度初めの5月初旬に設定・開催されました。新年度変わられました町内会長様には、何かと要領がわからないかと思いますが、町内での不具合等を事前に(前年度からの引継も含む)拾い上げをしていただき、連区全体のバランスをとりながら一つでも多くの要望に対して解決していく事が目的であります。

この要望の日にご提出がなくても構いませんが、土木三課の担当者が公民館に出向き、要望を拾い上げさらには現地確認までしていただける、実に効率良い試みだと思います。町内会長様も時間的に余裕が取りにくい中、今年度は事前の周知が速やかに行なわれたおかげもあり、大変多くの要望を出すことが出来ました。

危険個所・緊急性を要する箇所を優先して対応して行く予定でありますので、予算の厳しい折ではありますが順次進めてまいりますのでご理解ご協力お願い致します。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク