春の叙勲・褒章受章記念祝賀会


image

この地元一宮市から今年も春の叙勲・褒章受章者の方々が生まれました。
叙勲関係では、小綬章・双光章・単光章 10名、褒章関係で1名の計11名の方々が多年にわたり各業務に従事され、その功績が認められて受章されました。

image

来賓の方々も大勢駆けつけていただき、祝福の言葉も感無量の思いで受けとめられたことでしょう。

image

image

受章者の方々から過去の思い出や一番深く覚えておられるエピソード等、お話をしていただきました。
皆さん、この受章は決して1人でいただけたとは思いません、先輩・同僚・周りの皆様に協力され、一番には家族の理解・協力のおかげでいただけたと申されていました。

image

旭日双光章受章の笹岡氏は、元一宮市議会議員として多年にわたり地方自治の振興及び発展に貢献されました。

受章者の皆様、これからもお元気で過ごされ、我々次世代に今まで以上のご指導・ご鞭撻をいただけますようお願い致します。
本日は大変おめでとうございます。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク