第23回参議院議員選挙 一宮個人演説会


image

梅雨も明け暑さ厳しい中、7月4日に告示されました参議院議員選挙。選挙戦も残すところ3日間となりました。
一宮地場産業FDC(ファツションデザインセンター)において、個人演説会が開催されました。

image

私は、この会場での司会進行役を努めさせていただきました。一宮市議会 新政会幹事長として、県議会議員 岩村進次の秘書としてこの大役をさせていただきました。
応援弁士には、2月の予備選挙で戦った、寺西  睦県議。愛知県知事の大村秀章様。前知事の神田眞秋様。地元愛知10区の江崎代議士。酒井やすゆき候補を推薦していただいている政党、公明党の伊藤  渉代議士・比例区候補の新妻秀規氏をお招きし、会場での応援演説・お願いに熱が入っていました.。

image

image

image

酒井やすゆき候補が目指すのは、産業経済・地域活性化・エネルギー・教育文化・健康福祉・防災防犯・外交と幅広く目標として掲げておられます。取り分け、これからの未来への宝でもある、子どもを育てることが地元だけではなく日本の将来に大きく影響していくことだと訴えておられました。

image

最後に“ガンバローコール”を、岩村進次後援会 婦人部の発声で締めくくり、今回の演説会を終了しました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク