平成25年度 金婚記念祝賀式


image

今年、一宮市在住の金婚式をお迎えになられましたご夫妻(申請された方々)は、362組ありました。

結婚50周年を迎えることは、大変なことだと思います。昭和38年にご結婚され、苦楽を共にし人生を歩まれ、添い遂げられた方々がこうして、金婚記念祝賀会に至ったわけであります。
貴船連区からは、11組の方から申請がありましたが、本日は7組のご出席でした。

image

                           岩田夫妻

image

                           深津夫妻

image

                           酒井夫妻

image

                            山田夫妻

image

                            丸井夫妻

image

                            伊藤夫妻

image

                            武田夫妻

お二人の姿を、写真として残させていただき、早速ご自宅にお届け致しました。

image

image

実は来年、私の両親も金婚式を迎える年です。
喜ばしいとともに、自分も50歳に近いという、何とも言えない気持ちになりました。
それはさておき、本日は大変おめでたく、これからもお二人お元気ですごされますことと、さらには10年先のダイヤモンド婚へとお祝いさせていただきたいと思います。
本日は、おめでとうございました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク