両郷寺地区 すこやか会 懇親会の開催。


image

今年で、5年目をむかえることになりました両郷寺地区の老人会の懇親会。
私も、すこやか会としての5年前から、参加させていただいており、とても嬉しく思いました。

image

image

先代会長、現在会長の挨拶につづき、私も挨拶させていただきました。
65歳以上の方々を対象として、お集まり願いましたが、80名以上のご参加で大変にぎやかな時間を過ごされていました。

image

image

カラオケを披露されるかたは、日頃から練習をされて見えるようで、成果をここで確認致しました。

image

image

これからも、お元気で過ごされる事と、地域の皆様と連絡を取り合い、
事故や事件に巻き込まれませんよう十分注意していただき、年末に向けてお過ごし下さい。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク