貴船保育園の発表会に出席してます。


image

平成25年度の貴船保育園 発表会が先週おこなわれました。

image

年少さんは、少し恥ずかしいのか声が思い切りだせてない子どもさんもおられました。

image

年中さんは、いろいろな表現を各パートごとに考えて、タイミングよく物語を演技してくれました。

image

image

年長さんは、とてもユーモアがあり、現代風な言葉にアレンジされていたり、回りのお友達との、アイコンタクトも取れるようになっていて、担当の保育士さんも安心してピアノに集中されてましたね。

image

年長さんは、この発表会が保育園生活最後の行事になります。
すくすく育ち、お友達も沢山作っていただきました。思い出として、年中・年少さんたちの演技もしっかりと拝見させていただきました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク