一宮市立西成中学校 第33回卒業生 同窓会


image

昭和39年・40年生まれの年代、昭和54年3月に卒業しましたメンバー、総勢280人余でありましたが、今回の同窓会には60名位が参加してくれました。

image

2名の恩師、宮地先生と松本先生にお出ましいただき、思い出話に花を咲かせていました。

image

前回の同窓会は、平成23年に開催されてましたので、間隔が若干短いような気がしましたが、前回に会えなかったメンバーとの再開や、近況報告等大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

image

imageimageimage

image

image

image

image

image

元気な顔を見せていただき、大変嬉しく思いました。昔のまま変わってないなぁ~、って言う方も中にはお見えになりました。

image

会の最後に、出席者全員で記念写真を撮っていただき、貴重な一枚となりましたよ。
今回の同窓会にご尽力いただいた、役員・幹事の皆さんには大変ご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
また会場(グランド・ティアラ名古屋駅前)を準備してくれた、料理長の代表幹事をの信原 司くんにも感謝します。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク