東小島子供会 キャンプ大会


image

東小島子供会さんの行事で、キャンプ大会が開催されました。
私は、午後3時過ぎに訪問しました。
公民館・神社では、役員さんたちによる子どもたちへの、夏休みの思い出づくりのお手伝いをされていました。
綿菓子づくりの機械の前には、多くの子どもが集まっていました。
夕食の、カレーづくりのテーブルでは、食材が準備されており、楽しみでした。

キャンプファイヤの写真は、地元の方からいただきました。
本日、8月3日(日)・4日(月)午後7時30分頃より、
【第34回 東小島納涼盆踊り大会】が開催されます。
私も参加させていただく予定です。

台風の影響による雨が少し心配ですが、雨天公民館内で踊っていただくとのことですから、大丈夫ですよね。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク