平成26年度 体育祭in北部中学校


image

9月としては、爽やかではありますが、少々肌寒さを感じさせるような気候のなか、一宮市立北部中学校にて開催されました。

image

開会式の選手宣誓も、今回の体育祭でのスローガン  ”SPOT  LIGHT☆ みんなが主役!!”をむねに、一人一人が真剣に取り組む思いが伝わりました。

image

image

image

中でも、チームワークがとても大切となる、
3年生競技の『it’s show Time! みんなでジャンプ』。いわゆる大縄跳びです。男女別々と混合の三回戦の合計。
縄の回し手が鍵を握っているような感じです。いずれにしても、全員で力を合わせなければ跳ぶことが出来ません。
三年生にとっては、中学校生活最後の体育祭です。友達との絆も一層深めてもらい、思いでのひとこまとして大切にしてください。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク