ちびっこ広場に、ベンチと遊具が!


image

ちびっこ広場に、ベンチが新設されました。
広場は、高齢者の方々や小さなお子さま連れの方々が、ちょっと腰掛けたり休憩する場所として必要なものです。

image

子ども達がよろこぶ遊具のなかには、スプリングがついた乗り物があります。
本日、設置にあたり業者の方が工事をしておりました。午後3時過ぎに、学校帰りの児童が広場をのぞきながら、なんだなんだと歓声をあげていました。

image

基礎工事が終わり、遊具が設置されましたが、木曜日まで使用が出来ないそうです。
次の日曜日には、この地区で秋祭りがあるそうです。その時には、思いっきり遊ぶ事ができると思います。
けがをしないように楽しんでくださいね。
学校帰りの子どもたちの、興味津々の顔が忘れられませんでした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク