年末に、大変なことになってしまいました。


image

11月22日(土)午後8時頃です。
子どもたちのフットサル練習に、張り切って参加しておりましたところ、俊敏な動きで子ども相手にスタートダッシュ。フェイントに見立てて動きをかえたところ、左足首がぐきっ!
いつまでも若いつもりで、スポーツも出来ると思っていたのに、準備運動もしっかりしなかったことも原因でしょうか、
何と、左足首 侠骨(きょうこつ)と言う間接部が骨折。
捻挫ぐらいと思っておりましたら、昨日足が腫れ上がって歩けません。

image

一宮市民病院でレントゲン・CT検査、ギプスをしていただき松葉杖。
年末にかけて大変です。動きが少し悪くなるかも知れませんが、精一杯頑張りますのでご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク