平成26年度 岡本まさし後援会役員総会・懇親会


image

今年も残すところ、1ヶ月とならりました。私の後援会も、皆様のお陰で少しずつではありますが、会長・世話人さんを始め各種団体の方々にもご参集賜り、形を整えていただきました。

image

そんな中、ご来賓として岩村県議も駆けつけていただき、大変ありがとうございました。また今回は、市長にも来ていただくことが出来、後援会役員の皆さんが喜んでくれました。初めての出来事。

image

また、一宮市長選挙も皆様ご承知の通り、来年2月1日が投開票日であります。
私の師匠であります、岩村先生からも市長候補予定者である中野まさやす氏の、お父様との長年のお付き合いがあったことなど、昔話を交えてご紹介されました。市長さんからも、当然後継者のひとりとして、中野氏を自信を持ってご紹介されました。

image

衆議院選挙が間もなく始まり、知事選挙・一宮市長選挙、そして県議会選挙・一宮市議会議員選挙とたて続きにあります。私は三期目に向けて、今まで以上に有言実行を貫いて参ります。とお約束申し上げご挨拶とさせていただきました。

image

image

image

懇親会では、皆さんと楽しいお酒をいただくことも出来、各地区の不具合・要望など聞かせていただけて幸せです。
本日は、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク