平成26年度 貴船連区公民館役員 反省会・懇親会


image

公民館長、連区長さんより今年度の行事について、皆様のお陰で無事に終了出来た。盆踊り・運動会・作品展と連区の三大行事についてのお礼がありました。

image

地元町内から、各行事にご参加いただけるように、役員さん方々には大変ご苦労をお掛けしております。

image

反省会・懇親会と忘年会

公民館長を囲んでの一枚。右から、連区長さん、公民館長さん、副連区長さんです。しっかりと連区の中を

恥ずかしながら、足をケガしておるにも関わらず、少々はしゃぎすぎてます。
申し訳ありませんでした。

image

宴会場が2階だったんですが、松葉杖の扱いも少しだけ上手になったみたいで、無事に帰って参りました。
これからも、地元のために頑張って働きますので宜しくお願い致します。
本日は、大変お疲れ様でした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク