第23回 三世代交流演芸大会


image

貴船重陽クラブさん主催の、三世代交流演芸大会が会長のご挨拶から始まりました。
image

image

みぞれ混じりの寒い日にも関わらず、多くの方々にお出掛けいただきました。
三世代交流、今では核家族化すすみ、二世帯ですら成り立っていない家族も多いなか、このような交流の場を通して、懇親を深めていただけたら幸いです。
image

image

image

image

image

image

image

日頃から鍛えられたのどを、本日ご披露いただきました。
とてもお元気で、素晴らしい声を聞かせてもらいました。

image

image

私の後援会会長様も、身ぶり手振りを交えながら、熱唱されておられました。

image

image

これぞ三世代交流じゃないでしょうか?
両郷地区からお越しの松本さん、お孫さん(沙夜ちゃん)と一緒に出演していただきました。
おじいちゃまの横で、堂々のおどりをご披露してくれました。

image

日本舞踊、衣装もとても素晴らしくゆったりとした気分で拝見させてもらいました。

image

image

image

image

司会をしながら、生オケ・楽器演奏と素晴らしくエンターテイメントな方が地元におみえになりました。

image

90歳を過ぎても、立派に躍りをご披露いただき、きびきびした動きはお年を感じさせないほど、お元気でした。

image

日本舞踊・詩吟など、日頃の練習の成果があふれておりました。

image

image

image
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日ご出演いただきました方々のベストショットをアップさせていただきました。

image

終演に際し、重陽クラブ役員の方がた全員の大合唱。
会の準備から色々とお世話になりました。また、地域のふれあいの場としてこれからも続きますことを、心よりお祈り申し上げます。お疲れ様でした。

お招きありがとうございました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク