平成27年 岡本まさし賀詞交歓会


image

今年も恒例の賀詞交歓会を、岡本事務所にて執り行いました。

image

image

貴船連区の町内会長さん方々に、ご案内さしあげましところ、多くの町内会長さんにお出掛けいただき、大変ありがとうございました。
昨年の反省と今年にかけての抱負を、述べさせていただきました。

image

午前中に事務所を一旦閉めまして、市長挨拶にむかいました。
今月19日までで退任されます谷市長さん、本当にお疲れ様でした。

image

市長とのツーショット、初めて撮らさせていただきました。
思いでの1枚になりました。

image

県会議員 岩村事務所へもご挨拶に伺いました。
来る市長選挙の今後の対策を含め、大変忙しくなると思いますが、頑張って仲間と協力して勝ち上がる事を約束しました。

image

挨拶まわりを終えて、事務所に戻りましたら、中野まさやす氏がご夫婦で、真清田神社正門前にてご挨拶しておられました。
頑張って下さいねっ。応援しています。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク