一宮市長選挙、徐々にヒートアップ


image

1月25日(日)公示・2月1日(日)投開票の一宮市長選挙。
保守分裂となり、非常に厳しい戦いとなっておりますが、我々の選挙対策では中野まさやす候補を全力で応援していくことを確認いたしました。

image

中野まさやす候補の市制に対する思い、官僚時代の行財政の中身を把握し、地方分権・地方創生の時代、中央からの補助金や交付金の有効な活用ができるよう、今までの経験をいかして、我が一宮市を先導していただきたい。

image

来週、1月12日(月)祝日には事務所開きがあります。場所は一宮繊維会館。時間は、午前11時より。

   中野まさやす選挙事務所 選挙対策本部長を、県議会議員  岩村進次先生が受けています。すでにこの体制で各団体への選挙対策も準備されており水面下では、かなりヒートアップしております。

話は変わりますが、県議会議員  吉田真人氏が次期統一地方選挙(4月県議会)への出馬を断念されたそうです。自民党愛知県連青年局仲間からの報告でした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク