中野まさやす選挙事務所 開所式


image

いよいよ、一宮市長選挙が始まろうとしております。
告示日は、1月25日(日)でありますが、選挙事務所として神事を行い、選挙当選祈願と期間中の力を授かり、闘いに臨むわけであります。

image

各方面からの財界企業のトップの方々、各種団体の有力な方による来賓としてのお言葉。事務所開きとしては、驚くほど沢山の方々に出席を賜り、正直大変嬉しく思いました。出席者の数ですが、800人ほどでした。
候補の行政経験をいかし、国から県  県から地方(一宮市)へと、太いパイプを生かし、ステップアップ出来る一宮市を創生していただきたいと思います。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク