少し遅めの新年会。


image

毎年恒例となってました、PTA役員OBの食事会。あれから10年近く経とうとしていますが、全員ではありませんが集まっていただき、近況報告等々楽しい一時を過ごしました。
今回は、役員の息子さんにも飛び入りでご参加いただきました。忙しいところありがとうございました。

この会を、これからも大切に大事なかいとしていきたいおもいから、PTAのOB会と言う名前じゃなく、”岡ちゃん会”として、親しみを持っていただける名前を付けて始まりました。
ライングループで繋がり、これからも宜しくお願い致します。
本日は、お疲れ様でした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク