市民の皆様、ありがとうございました!


image

皆さま方に助けられ、3期目の当選をさせていただきました。本当にありがとうございました!
今回の選挙戦、私自身非常に厳しい戦いでありました。
平成19年の初当選の時は、新人候補として早くから市内全域をまわる事が出来ました。
しかし、平成23年(前回)同様、今回は特に市長選挙での事務所缶詰め、日程管理責任業務。自由が奪われてしまいました。

image

思い起こせば、昨年11月末に足の骨折があり、大変不自由な活動となりました。
何とか、自分の選挙に間に合ったものの、・・・・・。
4年に一度の選挙、日頃からの議員活動をしっかりとやっていれば、あわてることは無いはずです。
年に4回は、市政報告新聞を配って歩いています。

結果、前回より得票を伸ばすことができたのも、日頃からの議員活動を怠っていなかったからだと自負しています。
皆様の、応援があり、私を支えてくれましたスタッフの方々や両親。最後に、妻には大変ご迷惑をかけました。こどももかまってやれず、ごめんなさい。
当選したら、思いっきり遊んであげる約束をしてましたので、待っててくださいね♪
応援してくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございました!


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク