平成27年度 貴船小学校運動会


image

今日は天気が非常に心配されていましたが、雨どころかとても快適な天候で、運動会日和になりました。

image

image

私の息子も、二年生で張り切っておりました。

image

image

いちみんも駆けつけてくれ、赤白両方の応援してくれました。

image

image

image

各年代のプログラムを拝見すると、高学年さんの演技は、かなりハイレベルでした。

image

image

image

昼食の時間が、私も大好きです。友達の家族と体育館でワイワイ❗

image

鼓笛パレードも、指揮官の後をしっかりと演奏しながら行進する、素晴らしかったです。

image

image

我が息子、二年生の演技はダンスでしたが、こりゃまた可愛かったですよ❗
少し恥ずかしそうでした。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク