第60回 一宮七夕まつり 市内パレード


image

朝から、一宮市役所中心市街地が凄いことになっています。

image

午前10時30分から、東京ディズニーリゾート スペシャルパレードが開催されるため、沿道には多くの家族ずれでいっぱいです❗

image

我々の歓迎地パレードは、一宮市社会福祉協議会奥町支会をはじめに、若宮神明社さんで祈願。

image

image

地元の議員さんとの一枚。
全然違和感ありませんよね❗

image

萩原商店街振興組合さんでは、可愛らしい子どもたちに迎えられ、ミスの方々も顔がほころんでいました❗

image

待ちに待った昼食会場。
丹陽地区商工発展会の皆様にお出迎えいただき、”錦龍”さんにてご馳走でした。

image

image

一宮繊維卸センターにて、理事長より素敵なプレゼントをいただきました。高級バッグ❗

image

image

葉栗商工発展会さんにも歓迎いただきました。

image

地元先生方との一枚。

image

これから本日のメインイベント、人力車七夕道中🎵

image

image

image

人力車に乗車。ミス七夕さんと楽しい一時❗
本町商店街を1時間位かけてのパレード。皆様の前で手を振り、汗だくでしたよ。

無事に一日を終えることができました。
本当にありがとうございました❗
ミスの方々には、今後とも一宮市をアピールしていただき、皆様に来てもらえるようお願い致します。
image

最後に、女房に撮ってもらった一枚です。ありがとう🎵
お疲れ様でした❗


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク