岡崎市、ぶどう狩り🍇へ出かけました。


image

シルバーウィーク最終日、こどもたちと何処かに行こうと計画をたて、岡崎市のぶどう狩りに出かけました。

image

正直、ぶどうでも巨峰だったんですが、大人1,700円、こども1,400円の入場料❗
昼食前の午前中に、どれだけ食べれると思いますか⁉

image

image

まず、四人で一房ずつ取ってきました。
終了。🎵
一房食べたらお腹いっぱい。🍇ぶどうを狩るのが楽しみなんですが、とてもとても食べれませんでした。

image

犬とあそんで、川遊びを少しして、近くに”真福寺”というお寺がありましたので、よってみました。

image

image

鐘をついて耳が変になった三男⁉
岡崎のこの地区には、寺院が密集しているみたいで、学問の神様、岩津天満宮も近くにありました。
シルバーウィークも終わり、明日から頑張るぞ🎵


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク