平成27年度 北部中学校区PTA親睦スポーツ大会


image

昨年度、私も所属します貴船小学校球友会(男性軍)では優勝させてもらいました❗
連覇を目指して戦いにいどみます。

image

優勝旗の変換、再び監督の手に戻るのでしょうか。

image

初戦は、富士小学校さんとの試合です。
まずは1つ勝ちましょう❗

image

何と、初戦敗退。
中々良い戦いではありましたが、ここぞの1本が相手より少なく残念でした。

image

第2試合は、3位決定戦です。

image

昨年度優勝の意地を見せてください❗
相手は、宮西小学校さんです。
初回から先制点を許したものの、すぐさま逆転タイムリーなどで、一気に得点を重ねました❗

image

image

結果は、ソフトボールの部
北部中学校さん優勝、準優勝 富士小学校、3位 貴船小学校、4位 宮西小学校さんでした。

image

女性の部、バレーボールでは我が貴船小学校は、4位でありました。

image

素敵な笑顔での1枚、参加人数もギリギリで大変だったと思います❗
皆さん、お疲れ様でした。夕方には懇親会があります。
また後程ブログアップさせていただきます❗


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク