五目大会開催❗


image

今年も、両郷町・あたごソフトボールの主催で行われます、五目大会が盛大に開催されました。✨

image

image

両郷寺公民館入り口にて、薪を炊いて大鍋で作るご飯と豚汁❗

image

image

今年の五目大会、長年の歴史がありましたが、今大会で最後となります❗
と申しますのも、かなり老朽化した公民館の建て替えが決まっておりまして、来年度より解体・建て替え工事が始まることになります。

image

image

image

昭和24年・25年あたりに完成し、60年以上の歴史があります❗
私も20年以上この公民館さんにはお世話になり、色々な思い出もあります。

image

image

ご飯のおこげ、五目ご飯と豚汁。
五目大会が終わると、年末が急に加速するようで、あっという間にお正月準備に入ります❗
今日の出来は最高でした❗
美味しいご馳走、ありがとうございました。🎵


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク