岡本まさし後援会 伊勢神宮新春初参りバスツアー


image

県議会議員 岩村進次先生と合同で開催させていただきました、伊勢神宮初参り。

image

天気に恵まれ、暖かさも感じるほどの初参りでありました。
1月の最終の日曜日、狙い目かと思いきや、大変大勢の方々が各地からお出かけのようで、おかげ横丁辺りも大にぎわいでありました❗

image

image

内宮・外宮と参拝させていただきましたが、時間の余裕がなくしっかりと参拝出来ておりません😅

image

食事会場では、バス8台の方々がお集まりで、岩村県議の後援会長のご挨拶から始まり、私も皆様の前で挨拶させていただきました。

image

私の挨拶の写真ですが、余りにも遠すぎて・・・・・。残念😅

image

もうひとつの会場にも、ご挨拶に伺わせていただき、親睦を深めることも出来ました✨🎵

image

豪華な食事に、皆さま大変喜んでいただけました❗

image

私の子どもと、友達も美味しそうに食べていました✨
今回の初参りバスツアー、かなりハードスケジュールにも関わらず、皆さまご協力いただき、大変ありがとうございました❗
今後も宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。👍


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク