公園に出かけ、改めて認識しました❗


image

一宮競輪場東南に公園があります。
愛知県からの補助金もいただき、数年前に小山や健康遊具などを備えた公園、本日三男と共に自転車で訪れました❗
長い滑り台、綺麗なブランコ、衛生的な砂場等々、子どもたちに喜ばれる遊具が設置してありました。

image

image

長い滑り台は、なかなか市内でも少ないです。

image

ブランコも、地面にマットがひいてあり、削られ防止と水溜まりにならないよう考えられていました✨

image

砂場は、犬やねこちゃんなどに糞をされないように、ゲージを設置してありました。また、砂場の縁には、ラバーが貼ってあり安全面も確保されていました。
今年度中に、大乗公園の砂場も改装されます❗皆様、楽しみにしていてください。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク