平成27年度 第67回卒業式


image

一宮市立北部中学校の卒業式に出席させていただきました。

image

卒業生、272名のご卒業、誠におめでとうございました❗
卒業証書授与式、きびきびとした卒業生の動き、校長先生の式辞では”本気”と言う言葉を送り言葉として、卒業生に強く話されました。

image

image

これかの人生、物事を進めるに当たり自分自身、やりきった感が感じられないときには、まだまだ本気じゃないんだ。❗本気を出して何でも挑戦して突き進んで下さい✨
素晴らしい言葉であり、我々も考えさせられました❗

image

次へのステージに、様々な困難にも遭遇することでしょう。これまでの友は、一生の友にもなるはずです。
楽しみや悲しみも、仲間として分かち合い助け合い、人生の友として大切にして行ってください。
ここまで育ててくださった親や家族、そして先生方に感謝するとともに、これからも元気に頑張って下さい✨
本日は、大変おめでとうございました❗


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク