杜の宮市❗新鮮市の開催🎵✨


image

真清田神社の境内から門前であります宮前三八市広場、本町通商店街(1・2・3・4丁目)の前面を使用して、第16回 杜の宮市が盛大に開催されました❗

image

image

アートやフードのブースエリアや素材マーケット🎵

image

image

image

萩原ちんどんのメンバー方々が商店街を練り歩き、イベントのご案内等々、盛り上げておりました。✨

image

image

一宮市ご当地アイドル、おーだーめいどの”かほちゃん”も元気に出店されていましたよ❗

image

image

しっくい(漆喰)⁉に、足形・手形をつける額フレーム。
息子は手形、孫は足形をとりました。

image

写メでは少し見づらいかもしれませんが、上部に手形下部に足形なんです。✨

image

子どもの友達家族にも会うことができました🎵

image

伝馬通り商店街では、ふるさと新鮮市も同時開催されており、賑わいで歩道を歩くのにも大変でした。❗

image

image

おかみさんたちによる新鮮市では、売り上げも上々だったみたいです。

image

image

イベント終了後には、反省会・懇親会がなされました。

image

image

image

懇親会には、地元県議にも参集賜りました❗
地域の親睦を益々強固なものにしていただき、伝馬通り商店街の発展にも尽力致します❗✨本当にお疲れ様でした。👍


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク