自宅前の道路工事、完了❗


image

中々自宅前と言うこともあり、道路工事に着手出来ていませんでしたが、ようやく念願でありました、舗装改良工事完了しました。

image

image

上が着手中、下が完了後写真❗

image

image

上が着手中、下が完了後写真❗

image

image

上が着手中、下が完了後写真❗

中心市街地は、昔から早期に道路改良修繕が進んだ地区でありました。
他の地区より街中は、先行して整備等がされていましたので、そろそろ老朽化が目立つ地区にもなってきたわけです❗

image

思いきって街中を綺麗にしていきましょう✨
予算的な問題もありますが、真清田神社の周りや駅からの導線には市役所・警察署・本町通商店街もあり、多くの方々が通行されます❗
是非とも、ご理解いただき美観景観も考えていきたいものです。✨


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク