本日、山東昭子先生の国政報告会にお招きをいただきました❗ 土曜日の夕方、非常にお出かけにくい時間にもかかわらず、大勢の方々にご参集賜りました❗ 丸川環境大臣にもお出ましいただき、来る衆議院選挙の候補になります、今井絵理子さんの応援に力が入りました。


本日、山東昭子先生の国政報告会にお招きをいただきました❗ 土曜日の夕方、非常にお出かけにくい時間にもかかわらず、大勢の方々にご参集賜りました❗ 丸川環境大臣にもお出ましいただき、来る衆議院選挙の候補になります、今井絵理子さんの応援に力が入りました。✨ 彼女は、ご子息の聴覚障害について、7・8年前に公表をされ、障害のある子供を育てる親として、辛いことばかりではありますが、ポジティブな考え方で突き進まれています❗ “障害は個性だ、不便ではあるが不幸ではない”、なかなか言える言葉ではありません。 自ら体験した福祉感を全面に出し、国が地域がどれだけ協力体制を取れるか⁉ 大きな問題だと思います❗ 今後、中央と名古屋は通勤圏内になります。先生方と益々お近づきにならせていただき、これからも頑張りますので、ご指導賜りますよう宜しくお願い致します❗

http://masashi-okamoto.com/2016/06/05/%e5%b1%b1%e6%9d%b1%e6%98%ad%e5%ad%90%e8%ad%b0%e5%93%a1%e2%9c%a8%e5%9b%bd%e6%94%bf%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%bc%9ain%e4%b8%80%e5%ae%ae/


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク