孫の瑠璃(るうな)さん、昨日でちょうど生まれてから半年です❗ 頭に被ってる王冠みたいなものに、1/2、すなわち6ヶ月と記されているようです。


孫の瑠璃(るうな)さん、昨日でちょうど生まれてから半年です❗ 頭に被ってる王冠みたいなものに、1/2、すなわち6ヶ月と記されているようです。 良く笑うようになりました。 ようやくお爺ちゃんを認識できるようになったのか、目が合うとニッコリしてくれます。✨ みんなのおもちゃになってます❗ 日々成長していく我が子や孫、元気に育って欲しいものです❗ 私も頑張ります。✨ 健やかな成長を見守っていきます。

http://masashi-okamoto.com/2016/06/22/%e6%98%a8%e6%97%a5%e3%81%a7%e3%80%816%e3%83%b6%e6%9c%88%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82%f0%9f%8e%b5/


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク