第61回一宮七夕まつりの前夜祭❗


今日から七夕まつりが始まりましたが、昨晩は前夜祭として、にぎわいひろばにてかなり盛り上がりました。

何年ぶりかに、前夜祭を開催することができました。

中野市長も、就任後初めての前夜祭に言葉も軽快に、とても爽やかでありました。

地元企業の方々にも、ご来賓として参集賜りました。✨

愛知県商店街振興組合加盟の本町通り・伝馬通三丁目商店街の皆様❗

久しぶりの七夕まつり前夜祭イベントに、商店主の方々の顔にも笑みがあり、楽しい一時を満喫させていただきました。

何と言っても、フードコーナーには人が集中し、ビールの列には長蛇の列❗

今週末までの七夕まつりイベント、多くの方々にお出かけいただき、賑わい創出に繋げていかなければなりません😅

皆さんお出かけ下さい❗


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク