平成28年度 貴船連区盆踊り大会❗


一宮市内、23連区の中で夏の盆踊り大会、最後を飾ります”貴船連区盆おどり大会”

みたらし団子を、今年も焼かせていただきました。毎年毎年、腕が上がってきたような気がします。

公民館長・役員の方々との一枚❗

私も中に入れていただきました。貴船のお揃いのTシャツに、団子焼いてましたからエプロン姿❗

来賓の方々をお招きしております。富士連区長・貴船小学校長・元貴船連区長他、多くの方が駆けつけてくれました。

女性の会の皆様には、お団子のお手伝いまでお願いして、大変ありがとうございました。✨

皆さんと力を合わせて、初日の盆おどり大会も終了しました。

毎年2日間のうち、一日は天候に恵まれず雨が降るんですが⁉ 言わんこっちゃない!😅

やっぱり、・・・・・☔⚡🌁    今日は大丈夫かな⁉  20日(土) 午後7時から、最終日です❗頑張りましょう✨


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク