平成25年度 貴船ソフトボール協議会春期大会の開幕


image

今年度も、春期大会が晴天の下開会されました。連区の中、11チームが集まり親睦を深めるため今シーズンの始まりです。

image

我がチーム、両郷町も第2試合・第3試合と対戦があり、SMSクラブには勝ちましたが、寺島クラブには負けてしまいました。 私のチーム両郷は、点をとられてから気合いが入るチームであり、逆転で勝利をするまさにサムライジャパンのようでしたが、1日に2試合は(ダブルヘッター)は、かなりこたえまして2戦目の寺島さんには、追い付くことが出来ず負けてしまいました。 ちなみに、1戦目ではホームランを放ちました。今シーズン初戦で一発出たことが私にとって何よりの収穫です。 今後とも活躍したいと思います。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク