第23回ふれあいグラウンドゴルフ大会in井端町内会


image

毎年この時期に開催される、グラウンドゴルフ大会に、今回始めて県議会の先生と市議会からは私をお招きいただきました。

image

一宮市主催のグラウンドゴルフ大会で、始球式をやらせていただいた覚えがありますが、プレーをするのは初めてで、ワクワクしました。

image

image

小学生の子どもたちを含む、10人グループでまわりました。
なかでもホールインワンを2ホール連続でなされる方、子どもさんも、まぐれ当たりかも知りませんが、ホールインワン。ビックリしました。

image

image

男子・女子・子どもの部で順位を競い、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん、町内の親睦を深めておられました。

image

私は、ちなみに始めてやらさせていただきましたが、1R目 22で、2R目も22でした。結果5位となりました。皆さま方には、初めてにしては良いねと誉められました。
楽しいひとときを過ごすことができました❗ありがとうございました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog パーマリンク