何と、今日は結婚記念日でした。


image

次男と三男が、こっそりケーキを注文してくれてたみたいで❗
記念日に、わざわざ外食することが無かったんですが、今回一宮名鉄のレストラン🍴🍝を予約したんです。
食事の終盤に、突然お店のかたから、『記念日のケーキです。』だって。ケーキには、似顔絵と24年の記念日の文字。

びっくり⁉
誰からかですか?と聞いたら・・・・・何と、次男と三男からだった。
もう、涙が出そうでした❗

image

店の社長さんからも、『なかなか粋なことをやるじゃない』と誉められてました。
子どもたちに、ありがとう。もったいなくて食べれないよなっ。
ちなみに長男は、今日が何の日かも知りませんでしたとさ。
とにかくありがとう✨


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク