貴船連区盆踊り大会❗


image

一宮市内各連区におかれまして、夏祭り盆踊り大会が開催されています。早いところでは、7月末頃頃から始まりました。

image

貴船連区の盆踊り大会は、毎年最終の会場であり、21日・22日の2日間は大変盛り上がります。ちなみに、上の写真は富士連区さんの盆踊り大会会場です。富士小学校で、こちらも盛大でありました🎵

image

image

恒例のみたらし団子、地元の方々にもご協力いただき、お団子クラブの指導のもと、とても美味しい団子が出来上がりました。

image

image

本日も開催されますが、会場の大乗公園は雨が降るとグランドに水が溜まります。先程も、見てきましたが午前中の雨でかなり水溜まりが・・・・・😭
今晩は、市長も参加されます。
地元の方はもとより、市内の方々にもご参加していただきたいと思います❗


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク