市役所本庁舎食堂運営撤退❗


image

平成26年5月に開庁してから、1年8か月が経過し、役所職員さんを始め市民の方々も大いに利用されました、展望いちみん食堂❗

image

平成28年5月20日をもって、現在運営しております”名古屋食糧”さんが撤退されることとなりました。

image

image

今後は、2月より運営事業者の公募をし、プロポーザルにて選定してまいります。

image

時間がありませんが、5月末で撤退されたあと選定された事業者が内装等を若干リニューアルされると思いますので、実際にオープンするのは7月末あたりになりそうですね❗

また、今話題のタニタ食堂さんや飲食用関連業者の方々に手をあげていただくのも、面白いと思いますが🎵
採算が会う会わないが重要なポイントだと✨


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク