今年、初めての味仙での昼食✨


image

味仙と言えば、元祖台湾ら~めん❗
年に何回かは訪れます、名古屋矢場店。
年末に行けなかっので、本日✨思いきって名古屋入り☺

image

蒸し鶏は、定番中の定番❗
この辛さに毛穴が開きます🎵

image

青菜炒めは、ニンニクの細かい欠片がたまりません。スープ感覚で楽しみます🎵

image

麻婆飯🍚こりゃまた辛い・辛い、頭からか滝のように汗が流れ出しました❗
お風呂に入った後みたいです。

image

焼きビーフンは、お口直し⁉
👋😵🍴食べ過ぎじゃありませんよ✨
私の同級生と二人で食べましたので、とても一人では食べれませんよね🎵

image

辛いものを食べるときの鉄則❗
食べながら、水分をとらないこと。水など飲んだ時には、一気に毛穴から汗が噴き出します❗
少し風邪気味でしたが、一気に汗をかいて体が暖まり、ニンニクパワー全開で、午後からの会議は無口です。👍
たまには、良いですよ✨


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク