第22回 一宮ジュニアリーグ ナイターソフトボール大会の開催。


image

一宮ジュニアリーグは、県議会議員 岩村進次会長のもと、今年で第22回を迎えることとなりました。

image

image

昨年は、東日本大震災の影響もあり大会を自粛しておりました。 平成22年度victory 優勝チームは、向山スポーツ少年団さんでした。 今大会には、10チームのエントリーがあり、2連覇になるのか、それとも力を付けた他のチームが勝利を勝ち取るのか、小学生の皆様には夏休みの思い出のひとつとして、残してほしいものです。

image

子どもたちはもとより、ご父兄の皆様も一生懸命応援に力を入れていただき、素晴らしい大会にしていきたいと思いました。

image

大会優勝チームには、ナゴヤドームでの観戦チケットがブレゼントされるということで、どの子どもたちも顔を見れば真剣そのものでした。 この大会は、22日決勝戦をむかえることとなります。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク