おじいさん おばあさんの会


image

平成24年9月5日(木)一宮市立貴船保育園にて、゛おじいさん おばあさんの会“が開催されました。 お孫さんたちによる、手あそび・うた・踊りなど、日ごろ一緒に過ごせていないおじいちゃんおばあちゃんのために、思い切り披露してくれてましたよ。

image

image

年少組さんから年中・年長さんと演技を見せてくれました。控えの廊下から遊戯室に入って来るや否や、園児たちは一生懸命おじいちゃんおばあちゃんをさがして、見つけるともう大変、大きな声が出ちゃって「おじいちゃんおばあちゃん」 手を振ってうれしくて仕方ない様子がとても印象的でした。当然それに応えるおじいちゃんおばあちゃんも大変でしたよ。 本日、来園された人数は、おじいちゃん34名・おばあちゃん96名 計130名ご参加されました。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク