真清田神社前に、コンビニエンスストア進出。


image

本町商店街、真清田神社前から南方へ約500mほどのアーケードがある中心市街地の商店街。

image

この写真は、一丁目から南方への写真です。

image

商店街入口には、中村呉服店さんがあります。入口の顔として長年にわたり、ご商売をされて来ました。 今回、取り上げさせていただいたのには訳があり、中心市街地の活性化の一助を担うためにも、また本町通り商店街の起爆のひとつとして大きな決断をされました。

image

出店されるコンビニ名は、゛ファミリーマート“さんです。国道155号線に面して、車両の駐車場問題もあるかと思いますが、アーケードを通行する学生や通勤の方々などには利用しやすい場所です。 オープンを、来年1月末もしくは、2月初旬と予定されており、今からわくわくしております。人の流れを上手につかみ、千客万来を期待いたします。


カテゴリー: 岡本将嗣 Blog タグ: パーマリンク